FC2ブログ

大阪・タロットで!自分で自分の2018年を占う会に参加してきました( ´ ▽ ` )ノ

  24, 2017 16:51
健康には関心がある。
でも美味しくなかったら意味がない。
簡単じゃないと続かない。

面倒くさがりさんでも大丈夫!
現役看護師が気張らない発酵生活お教えします。

ご予約時のご相談で天然色素変更可、食物アレルギー、出張レッスン対応!
JSA(日本サロネーゼ協会)認定講師。

高砂市のアイシングクッキー+手作り酵素シロップ教室 Livresque chat(リブレスク シャー)の高山です。


ブログ更新のお知らせやご予約、お問合せ用にしております。
LINE@の登録をお願いしますm(_ _)m


登録はこちらから。
友だち追加

お読みくださりありがとうございます(⌒-⌒)



*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*

こんにちは、高山です( ´ ▽ ` )ノ

12/21に西洋占星術師でタロットもされてる岩﨑由佳さんの「大阪・タロットで!自分で自分の2018年を占う会」に参加してきました+.(*'v`*)+

帰りが電車だと遅くなるから、と車で行こうとしたけどもどうにも身動きできない渋滞でΣ(´Д`lll)エエ!!
仕方なく新快速の停まる駅まで行って車置いて新快速で。
遅れるかと思ったけど結果的には一番乗りで着けました(^◇^;)

お腹空いてたので一足先にフォンダンショコラいただきましたww

DSC_0503_edited-1.jpg

タロット持ってるものの、買ったのは四半世紀前!
引っ越し回数多いけどその度にお付き合いいただいたタロット。でも四半世紀前から全然開けておらず。
肥やしになってるタロットを再活用するべく参加したのでした(^◇^;)

昔してた時も付属の本見ながらでしかやっておらず、タロットにマルセイユ版やライダー版とかあるのも知らず、本気で一から教わるつもりでしたよ(^◇^;)

私のタロットはマルセイユ版で、数字に絵がない方。
絵柄を読むには初心者にはわかりにくいけど愛着あるからもうこれでいいやヽ( ´_`)丿


DSC_0504.jpg
来年1〜3月までを自分で見てみた結果。

来年は動きが加速するので、しっかり付いて行って、夫婦関係も落ち着いていこうと思いました。
戒めですね(^◇^;)


DSC_0505.jpg
残り10日程ですが見てもらった結果。
いいですよね。夫婦で満ち足りてる+゚。*(*´∀`*)*。゚+

最後に1枚引きした結果。

DSC_0506.jpg
私の世界を作ります!


楽しかった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


実は友達関係しか知らない裏メニュー。

実は神様カード、信託カード、Key of Actionカード持ってまして、解釈を覚えてないからお遊び感覚で以来があったときだけ無料でみてきました。
そこに今回学んだタロットも追加でみていくことにしました!

数こなさないと私も覚えられないので、お友達関係やレッスン受けられる方も、ぜひお声がけしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ



レッスンメニュー、ご予約可能日、イベント出店情報はHPに移りました。
そちらもよろしくお願いします。




スポンサーサイト

Comment 0

What's new?